2011年03月03日

集大成

全国学生岩岳スキー大会


NEC_0243.JPG




NEC_0244.JPG




NEC_0239.JPG



笑った人、

泣いた人、




今回の成績をどう受け止めるか

が、

大切です。



富大生の戦う姿に

感動しました。



posted by ISM at 21:05| 富山 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕は笑った人でも、泣いた人でもなかったです。ただただ悔しいです。みんなの結果も、岩岳に自分が居れなかったことも。
来年は必ずあの場に立って、またみんなに追いついてみせます。

岩岳にも同行していただいてありがとうございました。みんなにとって心強い味方だったと思います。
Posted by 富大3年トレ部 at 2011年03月04日 19:37
お疲れ様です。
予選からの3日間、僕たちのために貴重な時間を割いてくださって本当にありがとうございました!
部長としてもふがいない結果に終わってしまって申し訳なく思います。しかし、ここまでこれたのは、間違いなく歩さんの日々の厳しい指導のおかげだと思っています。来年の岩岳では、さらに高い場所を目指し、頑張りたいと思っているので、厳しい講習、よろしくお願いします。
ありがとうございました!
Posted by 富大3年チキン部長 at 2011年03月05日 00:11
トレ部さん
みんな上手くなりましたよ。
1シーズンのブランクは大きいと思いますが、待ってます!

チキン部長さん
決選出場おめでとう!
厳しい!?
おれ、やさしいよ〜
Posted by ISM at 2011年03月05日 18:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

