2010年05月02日

47 partU

47partU 007.JPG

今シーズン最終イベント!

ランプジャック富山スタイルキャンプin47ぴかぴか(新しい)

晴れ コブ 晴れ コブ の2DAYS

一日目は岡村、高瀬、小林の3班で講習。

私はビデオ係。

taisupoyaroさんは試乗スキーのビンディング調整(ひなたぼっこ)

47partU 003.JPG

スキーを脱がしての熱血高瀬班パンチ


47partU 004.JPG

ソフトタッチの萌え萌え岡村班ハートたち(複数ハート)


47partU 001.JPG

二日目は参加者のリクエストで急遽私も講師に…

筋肉痛覚悟の半袖フルアタック講習手(チョキ)

明日からの仕事のことはすっかり忘れておりましたあせあせ(飛び散る汗)



taisupoyaroさんのスキーに対する熱意が形となった今回のキャンプ。

最高でした!

いや〜

楽しかった〜るんるん








今回のご褒美ビール



47partU 005.JPG







結局taisupoyaroさんが一番楽しんでおりましたたらーっ(汗)






参加者の皆様、ありがとうございました。

スタッフの皆様、おつかれさまでした。

いい感じでスキーシーズンが終了です。。。



スキー 最高exclamation







posted by ISM at 20:46| 富山 ☀| Comment(5) | SKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャンプお疲れ様でした!
参加してほんとーーーに良かったです!!
来シーズンが待ち遠しくて仕方ないです。

taisupoyaroさん、とってもいい笑顔ですね☆
光栄です笑

ありがとうございました!

Posted by 富大基礎の副♀です at 2010年05月02日 22:17
お疲れ様でした

これが夜の『富山スタイル』です!
Posted by taispoyaro at 2010年05月03日 16:08
スキーキャンプありがとうございました。
自分の滑りを見れたのも良かったです!

なにより、後ろに付かせてもらって滑ったのは凄く参考になりました。
○田さんの滑りも盗めたし。
上達したって実感しました。

夜の富山スタイルの講習もお願いします(笑)

バンダナでマスクしてた男より
Posted by とっちん at 2010年05月03日 19:52
キャバjouさん
うまなったの〜
2年前はへたくそプルークやったのに…
頑張る人、応援します!

taisupoyaroさん
おつかれさまでした。
デジカメやらポーチやら…
お疲れの様で…

とっちんさん
参加ありがとうございました!
教える方としては上達を実感してもらえるのがなによりです。
たまたま見た県技選からスキーにハマったってーのがいいっす!
来年はエントリーですね。

Posted by ISM at 2010年05月03日 20:55
コブキャンプ『富山スタイル』お疲れ様でした!!

最初は「自分みたいなもんが参加させて頂いていいのか…」と思っていましたが、参加してみると、とても良い方たちばかりで、スキーだけでなく懇親会もろもろ含め、最高ぉぉぉぉぉに楽しい2日間でした!!ありがとうございました。

スキーを通していろんな人たちと関わりを持てる
………素晴らしいですね!!
またこのような機会があれば是非他の部員たちも誘って参加させて頂きたいと思います。
Posted by 富大基礎の副♂です at 2010年05月06日 15:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

