2010年04月24日

47 partT

47partT 001.JPG

来シーズンからお世話になるブリザードから試乗スキーが届いたので、

無理やり仕事を終わらせて

一ヶ月ぶりのスキースキー

taisupoyaroさんと富大の試乗会で白馬47へ!

青空でしたが小雪がちらちらと舞っております。

学生たちがなかなか到着しないので、

がっつり滑らせていただきました。


47partT 005.JPG

お仕事中のtaisupoyaroさん


新入生もたくさん入部してさらに賑やかになりました。

4年生の翔くんのお気に入りはこちら

47partT 006.JPG

イケメンですぴかぴか(新しい)


47partT 007.JPG

来週はこちらのバーンでキャンプです。

けっこうえぐいことになっとります…


やっぱ、スキー最高るんるん



posted by ISM at 22:36| 富山 ☀| Comment(3) | SKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です!!

まさか2回連続であのえぐいコブに突入するとは思いませんでした(汗)
しかし、歩さんのみごとな雪面へのダイブが見れてとても光栄です。

P.S.試乗した板は今まで乗ったことのないメーカーということもあってか、滑っててとても楽しかったです。(やっぱマグネシウム最高です!!)
Posted by 富大4年の翔(筋肉痛) at 2010年04月25日 18:02
同じく筋肉痛…

ビンディングの調節は大切です。
Posted by ISM at 2010年04月26日 08:56
模様替えですね

オレンジ基調になって・・・・

スキーもオレンジ?
Posted by taispoyaro at 2010年04月26日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

