2010年01月12日

研修会

研修会 001.JPG

連休は指導者研修会。

私は4班担当。

年齢順なので結構上の方々ですあせあせ(飛び散る汗)

昔御世話になった方にスキーを教えるとゆうのは…

しかし、自分の成長を見ていただく絶好の場!

みっちり、がっつり、すべてを出し切りました!


「選手の時よりスキーうまなったの〜。」

この一言がたまらなくうれしかったですわーい(嬉しい顔)


夜は同窓会状態ダッシュ(走り出すさま)

ビール ビール ビール ビール ビール

 ビール ビール ビール ビール ビール

強烈に飲みながら、いろんな方とお話できるのも

楽しみのひとつです。


研修会 002.JPG

今年の司会は技術員2年目の広瀬君

緊張しすぎたらーっ(汗)

去年のmakoto以上のかみかみで、

場内を爆笑にしておりましたカラオケ


みなさん、おつかれさまでしたー




posted by ISM at 19:02| 富山 ☔| Comment(0) | SKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。