2009年12月16日

下見

今週末に行われる富山県強化合宿。

雪不足の為、会場を八方からチャオに変更しました。

決定してから雪が降ってきた…


アサマか志賀に行こうかと思いましたが、

下見がてらチャオへ。


チャオ 003.JPG


こんな感じでした晴れ


バーンは固く、雪質最高!

もう少し斜度があればいいのですが、距離はあります!


週末はかなり混むらしいので、そこだけ心配です。



チャオ 004.JPG

元アルペンナショナルチーム

岐阜のIKEDA選手に遭遇。

一人もくもくとGSトレーニングをしておりましたが、

最新最速テクニックを教えていただきました。

かなり奇妙な動きをしておりましたが、


つかえます!ぴかぴか(新しい)



基礎と競技の融合パンチ


永遠のテーマですひらめき



深いなぁ〜




posted by ISM at 19:48| 富山 ☔| Comment(0) | SKI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。