2009年10月31日

水平

最高の天気の中、ランプジャックコンペが

大山カメリアC.Cで行われました。

去年は情けスコアだったので、今回はかなり気合を入れてパンチ



ゴルフとは…

同伴競技者やキャディーさんでスコアがグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)

とても重要なのです。


で、


水平 001.JPG


たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


taisupoyaroさん、SAMURAI君

+らいちょうスキースクールの青虫くん(初ラウンドexclamation&question


キャディーさんは極楽坂スキースクールの受付嬢

あいちゃんがく〜(落胆した顔)



いや〜な予感的中ひらめき


taisupoyaroさんスタートホールから15の大叩き爆弾

SAMURAI君は固まってなっかなか打たんし、

青虫くんは前半だけで70点…



そんな中

私、

坦々と

ゴルフ


44,44の88


見事、5位+水平賞手(チョキ)



水平 003.JPG

後半は本来の調子を取り戻したtaisupoyaroさん


一応、フォローしときます…



けど、おもろかったーるんるんるんるんるんるん


【関連する記事】
posted by ISM at 22:10| 富山 ☀| Comment(0) | GOLF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。