2009年05月16日

切り札

5月13日(水)

小杉、タイトリスト杯


南47、北44  91


41回もパットしちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

イップスてやつですか…

全く入りませんたらーっ(汗)


気分転換に5年間使い続けたパターをチェンジ!

切り札01.JPG

簡単に入ると噂のスパイダー

社長に借りましたあせあせ(飛び散る汗)

しかも市販されていないツアーモデルぴかぴか(新しい)


そして昨日のブレイントラストコンペゴルフ

前半3つOBを出すも89点。

パットのほうは

34るんるん

恐るべしスパイダーパンチ

切り札.JPG

ん!?

メンバーの中に見たことある名前が!

切り札02.JPG

栂池から奥様と参加されていましたムード

スコアはスキーの様には…

見事、ブービーメーカーでしたダッシュ(走り出すさま)

しかも嫁に負けとるがなたらーっ(汗)



俺、80人中、6位手(チョキ)


パット復調の兆しぴかぴか(新しい)

しばらくはスパイダーがエースパターでするんるんるんるんるんるん




                           ゴルフ
                             
【関連する記事】
posted by ISM at 21:35| 富山 ☁| Comment(0) | GOLF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。