2009年04月24日

ホームコースでラウンドるんるん

メンバーはこちら

イーグル 001.JPG

テーラーメイドだらけたらーっ(汗)

奥に写ってる新人キャディーさんも戸惑っておりましたあせあせ(飛び散る汗)


俺のイメージ

テーラーメイド=サロモン



まぁ、簡単とゆうか…

俺もドライバーはテーラーですけど…


しかし売れてます。



皆さん初ラウンドだったので結構苦戦しとりました。

イーグル 003.JPG

特にこの方いっぱい打ちましたあせあせ(飛び散る汗)



おれ?

2H、323ヤード、ミドルホール

2打目、残り80ヤード

チップインひらめき

ゴルフ人生、初の


ぴかぴか(新しい)イーグルぴかぴか(新しい)


おかげでハーフ41わーい(嬉しい顔)



後半、OB2発に池ポチャがく〜(落胆した顔)

おかげで48バッド(下向き矢印)



ビール飲んじゃーダメです…


しかし全体的にショット安定。

日頃の地味な練習の成果!?


あー 楽しかったるんるんるんるんるんるん
【関連する記事】
posted by ISM at 21:42| 富山 ☁| Comment(0) | GOLF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。