2010年07月05日

NEXCO


最近、一番頭にきたことむかっ(怒り)

場所はここ、高速の富山インター。

高速 002.JPG


ETCのゲート前に忘れ物に気がついて手前の駐車場に。

41号線に戻ろうと思いきや、

高速 001.JPG


私の車は背高のっぽで通れない…

どーやって戻るんかなー?


時間も無いし、少々いらいらしながら道路公団の事務所へ。

「あのー、41に戻りたいんですけどー。」

の質問に職員の答え。

「大きい車は高速で富山西インターまで行って、Uターンしてきて!」


がく〜(落胆した顔)


爆弾むかっ(怒り)パンチ爆弾むかっ(怒り)パンチ爆弾むかっ(怒り)



そこに見えるパイロンを少しずらせばすむ話やろ!!!


融通が利かないNEXCOなんか、

蓮舫に斬られてしまえ!!!


posted by ISM at 23:30| 富山 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

